キットの保守費用は幾らですか?

キットにつきましては、他のソフトウェア製品に見られるような「年間保守契約」を必須とするような縛りは、今のところ設けておりませんので、年間の保守費用の設定はございません。

キットのサポート期間は、キットご購入月の翌月1日から起算して6ヶ月間とさせていただいておりますが、サポート期間が切れたらサポートは一切行わないということではなく、ベストエフォートでの対応ということにさせていただいております。

これは、キットを購入されたばかりのお客様を優先して対応したいためで、キットを購入いただいてから6ヶ月以内であれば、1度はキットを使っての訓練を実施されることになると考えており、1度訓練を実施されれば、2回目以降はキットの使い方について迷われることはあまりないため、ベストエフォートでの対応とさせていただいても、問題となるようなことはあまりない。というのが、このような設定とさせていただいている背景となります。

なお、訓練実施に関して不安がある、また、訓練実施の方法などのついて相談したいといったご要望がございましたら、有償オプションとはなりますが、貴社にお伺いしてのコンサルティングなどもメニューとしてご用意しておりますので、ご検討をいただければと存じます。

また、キットについては小さな改善・改良を随時実施しておりますが、無償での更新版のご提供が可能なものについては、保守費用をいただくことなく、適宜ご提供を行っております。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。