キットはどのような形で納品されるのですか?

キットでご提供するものは、全てインターネット上からダウンロードしていただく形での納品となり、CD-ROMやDVDといった物理的な納品物はございません。

キットはお客様からいただくご要望などを元に、常に改善・改良を続けておりますため、物理的なパッケージにしていたのでは、すぐに陳腐化してしまいます。

これが、物理的な納品物でのご提供をしていない最大の理由ですが、ダウンロード方式にてキット一式を入手していただく形であれば、早ければご注文いただいたその日のうちに、キットを入手いただけるというメリットもあります。

なお、キットについては、納期限を「ご注文をいただいた日から7日以内」と定義させていただいておりますが、通常は、ご注文いただいた翌営業日の朝には、所定のURLからダウンロードいただけるよう、努めております。

また、キットの「追加利用ライセンス」につきましては、キット一式のご提供がありませんので、代わりに、ライセンス証書となります、「追加利用ライセンス使用許諾契約書」を発行し、原本を郵送にてお送りする形となります。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。